お仕事お疲れ様です😄インスタのストーリー見ましたー😄クッキーだよね❓️美味しいそー😋食べたいです😋自分で作ろうかなー😋 今朝は雪が積もってました❄️⛄️❄️本来宮城の2月のあるべき姿はこの雪景色なんですけど、昨日までは春みたいに暖かかったから、頭が多少追いつけてないです😅それに、いつもの冬なら湯たんぽを毎日のように使っているのに、今年は2回くらいしか使ってないし、こたつでカメ状態にもならず動き回れているから、いいのか…悪いのか…😅行ってきまーす🚗💨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。