おみちゃん🤍おはよう☺️昨日インスタアップしてくれてありがとう✨🙏😄また言いたいぐらい、すごくすごく嬉しくて✨ありがとうね🥺 たった数日だけど、心の中どしゃ降りだった雨が上がって、空が笑うみたいに、晴れてる✨☺️☀️人を想う気持ち、その人の気持ちになってみること、今までも大事にしてきたけど、もっと大事にしたい✨そう思った✨😌 今があることに感謝して✨ 今日も臣のことが大好き✨🤍😊 きっとお仕事?いってらっしゃい😘私もいってきます👋😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。