おはよう✨😊(臣には再び🙏)おみちゃん、朝の投稿の続きだけどね、久しぶりにひろさんの笑ってるとこ見れてね、やっぱり笑顔好きだなぁと思った☺️それから、駆け出しのグループを自分のツアーのステージに、その臣の優しさも思い出してました✨😌YOUNGOHMさんとの曲の臣の部分もやっぱり好き✨って、懐かしかったよ🎼 おがんちゃんペプシ😳CMかっこいい✨😄最後、手上げて叩くとこ好き😁曲も新鮮で😄👍 2人ともきっとお仕事、応援してるね😊いってらっしゃーい!👋😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。