岩ちゃん💕こんにちは🐻午前中お母さんとお出掛けしてお弁当買って食べたよ😋久し振りのお弁当美味しかった😃岩ちゃんも美味しいお昼しっかり食べてね😊岩ちゃんX更新いっぱいありがとう✨福岡美術館でやってるゴッホ展🖼岩ちゃんの曲がイメージ曲に採用されて少しだけ聴けるのね😳いいな〜🥺遠すぎて行けない💦アルバム届くの待ってるね🩷あと鍼に行くんだね!!体大丈夫かな🥺多忙すぎる毎日で心配になるけど…ケアはちゃんとやってるみたいだから…自分の体は自分がよく知ってるもんね😌無理なく頑張ってね☆大好き❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。