おみちゃん💕おはよう🥰昨夜、おやすみ言いにこよう思いながら寝ちゃってた🙏😌 今日バレンタインね😊今日いっぱいもらうんだろなー😌ほんとは私もチョコレート渡したいけど、絵文字で受けとって❤️😁🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫(...あ、そんなにいらないね🙏☺️)いつも幸せとかたくさんくれるおみちゃんの、何か少しでも、頑張ろうって思う原動力とかになれてたらいいな✨☺️お仕事?いってらっしゃい😘 いつもありがとう😄大好き好きすきー😆❤️❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。