HAPPY VALENTINEー💝直人君にはまだ作れてなくて本当にごめんなさいなんだけど、3月の手紙と一緒に必ず送りますね💝私は家族と息子の友達2人に作りました😊後は誰にもあげないです😊今直人君に伝えたい気持ちとしては、「大好きです♥️出会えて本当に良かった♥️」かなー🥰いつもありがとうございます😊心から感謝しています😄 私は昨日生徒から友チョコ2つ頂きましたー🥰お返ししなきゃです😊今日は撮影かな❓️頑張ってね😄今日1日男性は何となくそわそわドキドキですかね❓️😊行ってきまーす😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。