おみちゃん💕きっとお仕事してるかな、お疲れさまです✨😄昨日、SNSアップ、ほんと嬉しかった🙏😆ありがとーー✨😄アップしてくれたこと、おみちゃんの優しさが伝わってくるみたいで嬉しかったの🥰集合写真、みんなの姿、そして観客だったおみちゃんのことも見れたことが、すごく大きかったです✨😌💕元気そうでそれも嬉しかった✨😊⬆️ありがとうね😄 直人さんRECしてるみたい✨、臣もいそがしいかと思うけど、がんばりすぎずに😌応援してるね✌️😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。