おみちゃん💕こんばんは🌙今日もきっとお仕事、お疲れさまでした✨😌山フェス見に行けたみたいで、私まで嬉しかった😊それに、夜もXとストーリーズ🙏ありがとぉ😄今日の臣の姿見たかったから、嬉しかったよぅ🥰🥰おみちゃんちょっと笑ってたように見えて、ほっこりしたし元気そうでほっとしました✨🥰写真アップしてくれたこと、臣の優しさ伝わってくるようで、すごくすごく嬉しかったです🙏😌💕ありがとう✨😄 どうかゆっくり休んでね✨😌おやすみ😘🌙
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。