お仕事お疲れ様です😄今日は娘ちゃんがうどんを食べたいということと、息子がEXPGにザステのDVDを取りに行くということで一緒に仙台に行ってきます😊ザステのDVDやっと出来たんですね✨息子はもらえないんだな〜諦めていたので本当にありがたいです😭EXPGには5年間お世話になったので、何か手土産を持たせたいと思います😊本当に良い経験をさせて頂きました😊「EXPG SENDAI」ももうすぐなくなりますね😢 うどんは仙台に行列の出来るコシが強くて美味しいうどん屋さんがあるので行ってきまーす😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。