今市くん 今日も1日お疲れさまです😌♥️♥️頑張ってくださって本当にありがとうございます。昨夜SPARKで聴かせてくださった洋楽も 今市くんが聴かせてくれると世界観に魅了されて本当にとても素敵です! 今市くんの描く景色 音楽これからも楽しみです! 本当に夢見心地な現実を生きて心ここに在らずな日々です🌹今市くん 今夜もどうぞゆっくりとお疲れを癒してくださいね..おやすみなさい😌♥️♥️♥️玲子
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。