寒い中お疲れさま🧣息抜き、ほんの少しでもできてるといいな☕️🤎 時間があったので、佐藤大樹さん初主演の「瓜を破る」をネトフリでチラ見のつもりが…一気見笑 大樹くんも演技が上手くなって。憧れのがんちゃんの背中があるからだなって😌内容も面白くて、もちろん続きも観ようと思ってるけど、土村芳さんを観れば冬きみ🎬、妻の帰りを料理して待つ“誠”を観れば新名さん…がんちゃんからもらった作品🎁がいっぱいなことに胸がいっぱいになりました🥲 当たり前じゃないのに、当たり前に頑張り続けてくれてホントありがとう🤲🏻
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。