岩ちゃん💕こんにちは🐻今お昼休憩だよ☆お昼は〜パン2個買っておいたんだけど…昨日お母さんがお昼無いからもらっていい?って言うから1個になっちゃった💦でもお姉ちゃんがくれた小さいパン1個😋仕方ないからおやつのお煎餅食べまくり😂岩ちゃんも美味しいお昼しっかり食べてパワーつけてね☺️岩ちゃん、雪❄大したことなくて、ほとんど溶けたし寒さも和らいでよかったね😊午後も忙しくなるかな…お互い頑張ろうね☆心はずっと岩ちゃんの傍に…💕岩ちゃん大好き❤❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。