おみちゃん💕おはよう✨夜X😄嬉しかったなぁ🙏😌💕臣の時間、見せてくれてありがとう☺️作業お疲れさまです✨✨おでん美味しそうだったなぁ🤤🍢大根とこんにゃく、最高や✨😆って思った😄そのふたつ特に大好きな具☺️白滝とかも好き😊写真のお鍋ね、ずっといいなぁと思ってるやつだった🖤(買いなよってタイミングなのかなとネット見てみた😂ちょっと考えてみるね😁)今日お仕事ですか?がんばりすぎずに、息抜きしてね✨☕️😌いってらっしゃい😘 今日も🫶🥰
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。