がんちゃん💕お茶する気分でリラックスしてってありがとう🫶 きっととても心地よい空間になりますね。がんちゃんが居てくれるだけで幸せ空間です🩵がんちゃんもリラックスして楽しくお話ししてくれそう🤗きっと最初のファンミーティングより、がんちゃんもファンも緊張しないよね🥰企画してくださって本当にありがとう🫶 がんちゃんは今日はどんなお仕事されるのかな😌ワクワクする時間も沢山ありますように。今日も元気に過ごしてね☕️🩵
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。