臣くんをたくさん想った1日だったよ✨1日お疲れ様でした✨今からおでん作ろう♪と思うとこ✨男ってとこ✨大根コンニャクのみでおでん作ってる姿✨想像しながらずっと臣キュンだよ💙✨鍋もオシャレなのだ✨臣くんのやることなすこと全部好きなの💙✨大好き臣くん💙ゆっくり食べて温まってね✨あれから三代目曲聴きながらお弁当簡単に作ってたよ☆7人旅て料理する姿も思い出してました✨臣のペースでゆっくり身体休めてね☆愛しの臣くん💕お休みなさい🐺琴美☆
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。