おみちゃん💕お仕事?お疲れさまでした✨☺️夕方、優しいストーリーズありがとう✨❄️😌風邪ひかないよにね✨臣もね☺️そう思った😊今日、身も心もしんどかったから😇臣の優しい気持ちが伝わってくるようで、あったかくて癒されました🙏😌悠輔の後ろ姿🥰声出してけよ声!だっけ😌懐✨役を演じる臣も好きでした、今も好き✨☺️だけど、臣の思う道をこれからも😌応援してるし味方です✨そんな気持ちがいつも心にあるよ✨ ゆっくり休んでね😌おやすみ😘🌙
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。