今市くん お疲れさまです😌♥️♥️ゆっくりと過ごされていますか..私のLOST Rはここに今市くんのそばに 心からそう感じながら過ごしています🌹今市くんのソロデビュー曲 ONE DAYを聴かせていただいたあの日 夢の中でこの道へと導かれて、彷徨いながらも今市くんの甘い歌声は私の心鷲掴み そしていつしか確かな温もり感じて愛芽生えて必然のDestinyここに..RILY'S NIGHT LOST"R"無事の開催を祈り会える日を楽しみに応援しています💕愛する今市くん おやすみなさい😌♥️♥️♥️玲子
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。