おみちゃん💕おはよう✨😊ゆっくり眠れてたら嬉しいです😌今朝は少しゆっくり目に起きて朝ごはんはしっかりと✨洗濯も済ませてキャラメルショコララテでひと息中です😌休日の、好きな時間✨臣は起きてるかなぁとか、夜はもう寝てるかなぁとか、よく思うよ☺️今日もいっぱい食べて、元気で居てくれたらそれが嬉しい✨😌あたりまえのように毎日がやってくるけど、日々に感謝していきたい✨最近よく思います☺️ 今日臣はお仕事?応援してるよん❤️😁いってらっしゃい😘 今日も🫶😆
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。