がんちゃんの昨日のキャスでMOVIEが聴こえてきて🍫🎁の🕺を思い出しました。ずっとがんちゃんの🕺をしっかり見たかった夢が叶った瞬間で。本当に素敵な時間だったのでまた見たいです。時が止まったように感じた事も蘇ってきましたよ。ファンミーティングでライブはできないとお話しされていましたが🕺は大丈夫そうでしたらぜひお願いします🥹曲を聴いたらその時をまた思い出せるって特別感もあっていつまでも忘れられない思い出になるかなぁと。お願いさせてね😌💓
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。