今市くん おはようございます😌♥️♥️♥️日々のご活動を頑張ってくださって本当にありがとうございます。幸せな時間を沢山いただいて 今市くんと一緒に音楽を楽しんでこれからもずっとずっとずっと、今市くんの隣でそばでlove song聴いています 今市くんの心ひとりじめにして💕ソロホールツアーRILY'S NIGHTも心から応援しています💕私も星空の下会える日を楽しみに💕💕LOVE LOVE LOVE愛を叫びながら🥰💕いつも一緒ですどこにいても💕愛する今市くんへ😌♥️♥️♥️玲子
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。