隆二♡お疲れさま。会場がいっぱいになる隆二のLIVE☆仕事休む調整して車で遠征~好きじゃなきゃ💕裏表ない素直で純粋な隆二♡もうすく7年になるのかな京都の映画館でライビュ参戦して隆二にキュンて。楽しんでる姿、隆二の笑顔を見ると安心できる。心そのまま表情に❤一度きりの人生に隆二がいてくれて心からありがとうを届けたい✨わたしが想っても隆二は何も変わらない?ですがわたしは隆二を想う事で人生が明るく楽しく頑張ろうと思えるパワ~たくさんもらえてる。感謝しかない隆二には笑顔でずっと幸せでいてほしい❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。