今市くん おはようございます😌♥️♥️昨日はメンバー会議お疲れさまです 皆様和気あいあいと楽しく会議されたご様子を感じています。今市くん ストーリーそしてX ありがとうございます。素敵な曲を沢山生み出して聴かせてくださってMATEは幸せです。家にいてもとても楽しくて、LIVE会場は本当に夢の世界 ずっと夢の中夢見ています... 今市くんのソロでのメロディーもあたたかくて優しくて時に遊び心も..力強く壮大なバラードも 今市くんの甘い響きに溶けています...これからも楽しみにしていますね😌♥️♥️♥️玲子
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。