ヤッホ〜😊今はなにしてますか?もぉ寝るのかな💤昨日はメンバー会議だったのね〜お疲れ様です❤今からなにかするのかなと考えたら楽しみすぎる😚とドキドキ💗ワクワクしちゃってます❤そだ今日の星空もすごーくキラキラ🌟していて綺麗だよ〜毎日見上げてます🌟おみくん❤も見上げるときありますか?と聞いてみちゃった❤あとね〜今ハマってるのがヨーグルトに蜂蜜。バナナ🍌きな粉で食べるのがはまってるる。美味しい〜おみくんはバナナ🍌だもんね❤そろそろ寝ようかな💤ゆっくりおみくん❤も寝てね〜宇宙一ダイスキ❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。