岩ちゃん💕ただいま🐻帰宅して夕御飯食べ終わったよ🍚終わってポチポチ…ブログ更新ありがとう✨今の俺…って今日はソロライブのリハやってたんだね😃岩ちゃんが来てた黒のロングTシャツ…後ろにTEAM"G"の文字が😳✨もしかしてグッズで発売になるのかな〜なんて思っちゃった🤭💕色々考えながらリハもやってるんだね😌私達MATEのために…最高ーのライブを届けるために…想い出をいっぱい作るために…本当にありがとう🥺❤️岩ちゃん休憩しながら頑張ってね☕心はずっと岩ちゃんの傍に…💕大好き❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。