岩ちゃん💕こんにちは🐻今お昼休憩だよ☆お昼は〜焼きそば食べたくなって昨日買ったんだけど…大盛りだったからお腹いっぱいになっちゃった😂岩ちゃんもほどほどにいっぱい食べてパワーつけてね😊今日はチラシ入ってめっちゃ忙しかったよ😱午後は少し落ち着くといいな💦忙しくても私達のこと想って頑張ってくれてる岩ちゃん🥺❤️ありがとう✨パワーもらってるし頑張れてるよ☆午後もお互い頑張ろうね✊🏻ずっと想ってるよ❤️大切な人💕岩ちゃん大好き❤❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。