お仕事お疲れ様です😄昨日は「HONEST TV」生配信ありがとう😊とっても楽しかったです💕次は書店イベントで会えたら嬉しいです😊 息子の熱もやっと下がりましたー😄39℃の時は本当に具合いが悪そうで病人って感じでしたけど、やっと食欲も出てきて人並みになりました😄食欲が出てきたのでもう大丈夫です😄今朝はおじやをもりもり食べてました😆今日明日ゆっくり休んだら、月曜日からは学校に行けると思います😊これから手紙書きますねー💌溶連菌が我が家にいるので、チョコレートはまた今度作りますねー😅
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。