がんちゃん💕螺旋の軌跡がゴッホ展のテーマ曲になるのですね😍おめでとうございます🎊幾つか撮影されていたCMはゴッホ展もですね😆がんちゃんが絵を描かれるようになって芸術系のお仕事のオファーも増えたのかな💓ありとあらゆるジャンルにがんちゃんですね💕私は去年名古屋で行きましたが、がんちゃんは福岡で行かれるのかな🤗 TikTokもありがとう💓がんちゃんががんちゃんになってる🤭そんなエフェクトがあるなんて💓ファンを楽しませてくれるがんちゃんが大好きです🫶 いつもありがとう🫶いつも側に😌です。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。