こんな時間に〜おみくん❤起きてますか?最近は風が強くて🥺怖い!そだ今日は『ウルフムーン』で満月🌕これから2時54分頃に満月になるみたいだよ〜そして日本語で狼月というみたい🌕本当におみくん❤の日だね❤それも来週はモニタリングin長野へ✨なので私も会いたくなっちゃった❤お顔見なくなっちゃったもん😚群馬へもきてほしいな〜といつも思っちゃう❤素敵な場所❤沢山あるのです。紹介したいもん✨今日は少しは気温が寒かったよりか上がるみたい❄でも暖かくしてね❤北風は強いみたい〜よし寝ようかな💤宇宙一ダイスキ❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。