おみちゃん💕おはよう✨昨日、ストーリーズありがとう🙏😄ほんと嬉しかった✨😌💕顔見えるわけじゃなくてもね、何かしらアップとかしてくれるだけでも、元気なんだな☺️って思えてほっと、嬉しいのよ😌✨単純でしょー😁 今日は昨日の雪が凍っててカッチカチのとこあってね、慎重に運転🚙少し甘めにしたあったかい☕️お供に出勤しました😊 日々、感謝の気持ちわすれずに居たい✨🙏😌 おみちゃんお仕事ですか?がんばりすぎないで✨応援してるね😄いってらっしゃい😘私も👋😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。