入会日によって、該当する「条件やグッズ」の違いはありますでしょうか?
最近退会したサイトに再入会し、各キャンペーンを受けたいのですが、可能でしょうか?
入退会履歴が頻繁に見られる場合、各キャンペーンの対象外となる可能性があります。
クリーナーはありますか?

NEW
退会履歴があった場合でも、引き換えは出来ますか?
EXILE TRIBE mobile/EXILE chに登録しているだけで良いでしょうか?

EXILE TRIBE mobileを1年以上継続しており、1年未満ですがEXILE chも入ってます。
条件BのEXILE TRIBE mobileとEXILE chの継続1年以上に当てはまるのでしょうか?

NEW
マイページ対象アイテムは期間限定販売とのことですが、ライブ当日に購入することはできますか?

マイページとはどのようなものでしょうか?
会員限定の無料で登録できるコーナーです。
マイページブース対象アイテムとは何でしょうか?
EXILE mobile,EXILE TRIBE mobile,E-girls mobileの3サイト内に「マイページ」アバターサービスがあります。
MY PAGE(無料サービス)にてTHE RAMPAGEのアバターを所持していれば問題ありませんでしょうか。

購入した「マイページ対象アイテム」をクローゼットにて、削除しました。
ショップで削除した「マイページ対象アイテム」が購入できるので、買った場合、またグッズは引き換えできますか?

現状、マイページ対象アイテムは、最大いくつ買えるのでしょうか?
各グッズごとに異なります。下記の内訳表をご覧下さい。
WILD WILD WARRIORSのブース対象アイテムを購入してもTHE RAMPAGEのグッズは貰えますか?

EXILE THE SECONDとTHE RAMPAGEのブース対象アイテム購入での引き換えるグッズは同じ箱にも入っていますか?

重複したら引き直しは出来ますか?

ブース対象アイテムを期間中に購入したら必ず引き換えできますか?

「お好きな」は選べますか?

グッズの不具合に関して
不良品があった場合、どのようにすればいいですか?
モバイルブースで交換したグッズに関しましては、後日の郵送等での交換はできかねますので、その場でご確認いただく様お願い致します。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。
携帯端末に関して
家族の端末で入会をしているのですが、当日その端末を会場に持っていけません。どうすればよいでしょうか?
当日会場で引き換え処理を行う為、登録されている端末をお持ちいただかないとグッズの引き換えは行えません。
携帯端末に関して
ログインした後、他のサイトを見るとログアウトしてしまい毎回ログインが必要です。どうしたら良いでしょうか?
iOSをご利用のお客様は、プライベートブラウザをオフにしてご利用ください。
充電器、Wi-Fiの貸出に関して
モバイルブースでスマホの充電器やWi-Fiは借りられますか?
お貸しすることができないため、必要な場合はご持参ください。