BATTLE OF TOKYO
〜ENTER THE Jr.EXILE〜
楽しむための約束ごと
1.整理番号のアナウンス(呼び出し)
↓
2.チケットの確認
※電子チケット:お手元の端末画面の確認/紙チケット:お手元のチケットの確認
↓
3.入場レーンに進む
※QRコードの読み取り/チケットの半券もぎり
↓
4.観覧エリアへの移動
1.整理番号の呼び出し
スタッフがブロック名と整理番号をアナウンスさせて頂きます。
チケットの確認を行なっているスタッフの元までお越しください。
2.チケットの確認
アナウンスされた番号のチケットをお持ちかどうか確認させて頂きます。
整理番号が記載された端末画面もしくはチケットをスタッフにお見せください。
3.入場口に進む
スタッフによるチケットの確認が済みましたら、入場レーンまでお進みください。
電子チケット/紙チケット共に、同じレーンよりご案内させて頂きます。
4.観覧ブロックへの移動
入場レーンを通られましたら、整理番号の前後が入れ替わらないよう、
スタッフの指示に従い整列をお願い致します。
整理番号順の列のまま、観覧ブロックにご案内させて頂きます。
▼整理番号の集合時間をお守りください!
公演当日は多くのお客様にご来場頂き、気温が高くなることも予想されます。
お客様の身体へのご負担を少しでも軽くするため、
整理番号ごとに入場待機エリアの開放時間を分けております。
各日ともNo.1〜1500は17:30入場待機エリア開放・待機開始、
No.1501〜は18:30待機開始としておりますので、
上記のお時間に合わせて入場待機エリアまでお越しください。
集合時間にいらっしゃらない場合、番号順にご案内できない場合がございますので、ご注意ください。
▼絶対に走らない!
前のお客様を追い越しての入場は絶対におやめください。
多くのお客様がご来場される公演となりますので、安全に観覧ブロックまでご移動ください。
走ってブロックに向かう行為は絶対におやめください。
▼荷物は最小限に!
椅子でのご観覧の際とは異なり、お客様個人の専有スペース指定がございません。
大きなブロックの中が、複数のお客様の観覧スペースとなりますので、
持ち込まれるお荷物は最小限にお願い致します。
足元に荷物を置かれますと、お客さま自身や他のお客さまの怪我の原因となります。
また、お荷物を破損、紛失、盗難についても責任を負い兼ねますので、ご遠慮ください。
会場には常設のコインロッカー以外に、お荷物の預り所は設けておりませんので、
ご来場の際は最小限のお荷物でご来場ください。
▼場所取りはNG!
お荷物でスペースを確保する行為は絶対におやめください。
トラブルの原因やお荷物紛失の原因となる可能性がございます。
お守り頂けない場合は、スタッフが移動する場合もございますので、ご了承ください。
▼トイレは入場前までに済ませる!
会場内外に常設/仮設トイレのご用意はございますが、
観覧ブロックに一度入られますと、行き来が難しい場合がございます。
また、当初の観覧場所に戻ることは困難な場合がございますので、
トイレは事前に済ませた上で、ご入場ください。
▼観覧ブロック内の前方(周囲)のお客様を押さない!
前方(周囲)のお客様を押すなどの行為は、危険ですので絶対におやめください。
上記の行為を行なわれますと、将棋倒しや大きな怪我に繋がる可能性があり、
公演が途中で中断・中止になることもございますので、絶対におやめください。
お近くで危険行為を見かけた場合はすぐにスタッフにお声がけください。
▼むやみに観覧ブロック内を移動しない!
他のお客様を押しのけて観覧ブロック内を移動する行為は絶対におやめください。
周囲のお客様のご迷惑になると共に、ご自身や周囲のお客さまの怪我の原因となります。
また、お近くでそのような行為を見かけた場合はすぐにスタッフにお声がけください。
▼厚底やヒールでの来場はご遠慮ください!
厚底やヒールでのご来場は大変危険ですのでご遠慮ください。
椅子でのご観覧の際とは異なり、お客様個人の専有スペース指定がございません。
お客様同士のトラブルになりかねませんのでご遠慮ください。
▼水分補給を徹底する!
ご入場後、観覧ブロック内では飲料物の販売を行なっておりません。
公演当日は気温が高いことが予想されますので、水分(水、お茶、スポーツドリンク)などは、
予めご入場前にご購入頂き観覧ブロック内へお持ちください。
▼何かあったらすぐにスタッフに声がけを!
周囲のお客様やご自身が”危ない!”と感じた際は、すぐにスタッフにお声がけください。
スタッフが危険行為ならびに危険行為を行なうお客さまに対し、厳重注意を致します。
またご自身が体調不良を感じた際は、お早めにスタッフへの申し出をお願い致します。
▼何かあったらお客様同士で助け合いを!
スタッフはお客様同士のトラブルが起きないよう注意を払っておりますが、
スタッフの目に見えないエリアでトラブルが起こっている場合がございます。
周囲のお客様でお困りの方や、危険行為を行なっている方、体調不良の方などいらっしゃいましたら、お客様同士で声がけをして頂き、お近くのスタッフまでお伝えください。
スタッフがすぐに対応致します。
最後に、危険な行為を見かけた場合は、すぐにスタッフまでお声がけください。
スタッフから厳重注意を致します。
指示に従って頂けない場合は、退場して頂く場合もございますので、ご了承ください。