やましょ〜の作業用BGMにでもどうぞ。
休みが終わりまた当たり前のように
全てが始まる憂鬱な月曜日ー。
そんなあなたを少しだけクスッと笑える
ハッピーな気持ちに。
やましょ〜が耳からあなたの気持ちを
少しだけくすぐる、そんなラジオにしたいと思い
このコーナーを作らせて頂きました。
そして皆様からの日頃のお悩みも募集します。
お仕事しながら勉強しながらこのラジオを聴いて
今週も良い1週間にしましょう。
ラジオ配信は山本彰吾BLOG内にて↓
山本彰吾 BLOG
■WORKERNAME(ワーカーネーム)
※20文字以内で入力してください
■性別
■年齢
※半角数字3文字以内で入力してください
■やましょ〜これ聞いて(相談内容)
※500文字以内で入力してください