おみちゃん💕投稿🚃可愛かった🥰➕この場所からのお知らせ😄両方すごく嬉しかったよ🙏特に🚃、こういう何気ないこと...臣が過ごした時間や見たもの、小さなことでも知れた時、嬉しかったりするんです☺️だから今日は幸せ💕😁ありがとう🥰 それからね、直人さんがブログ嬉しいこと書いてくれてた🙏🥺来年のライブこそは行きたいな✨って改めて思ったよ😌そろそろ会いたいし❗️🌈会いに行くもん❤️🔥強気にでたところで😂😴、臣もゆっくり寝てね😊おやすみ🥰
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。