隆二くん💕…体バキバキは大丈夫ですか❔😆 それだけ気合いを入れて挑んだ第二章初日の大分公演…お疲れさまでした😌 昨日は隆二くんが沢山SNSやモバのブログ更新してくれたりして第二章への想いを語ってくれたので嬉しかったです✨ありがとう✨ 更に更に来月の東京公演が楽しみになってます🔥 どんな隆二くんを魅せてくれるのカナ…アルバム発売されたら沢山聴いて色々想像かきたてて隆二くんに愛に行きます✨ あ〰️楽しみすぎる〰️❗️まずは21日のリード曲リリースを楽しみにしてますね✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。