がんちゃん💕朝晩とても涼しくなりましたね。早起き頑張っているかな☕️言えないのメイキングやストーリーありがとう🫶澄んだ空気にがんちゃんの透明感のある声がピッタリな季節🍁自然光の中のがんちゃんの声も姿も美しくて切ないです🥺歌詞は詩のようでもあって頭の中に浮かぶ景色も美しいです。お別れした後も大切な人の幸せを願えるって😌💓 🚃の思い出もほっこりです。電車で🥍を手すりとして持つ👴👵にそのまま持たせてあげてるがんちゃんを想像しちゃいましたよ😂橋からの夕日もステキな思い出ですね😌🫶 今日も元気でね🫶
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。