がんちゃん😊おはよう☕️✨今日はCan't Get Enoughの感想を書こうと思います💕この曲は実はジャケットの浮き出しに書かれてることを詳しく伝えた楽曲なのでは?と初めて聴いた時に感じました😌目を覚まして→目を醒まして(覚醒)と言い換えて解釈するとしっくりくるメッセージだなって。常識を疑う…リアルとフェイクをしっかりと見極めてってメッセージかな🤔こんな世の中でも多面的に広い視野を持って楽しいことを見つけながら🍫BOXのように人生楽しんでいこう!ってメッセージかな🤗あくまで私の感想です😌BIG LOVE❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。