がんちゃん💕青春の18公演完走おめでとう🎉💓アリーナという近い会場でワチャワチャEXILEさんも感じられた楽しいツア😆がんちゃんの青春のお裾分けをありがとう🫶 がんちゃんもEXILEに入って1番楽しいツアーだったとの事で嬉しかったです😍 あと…🆑でがんちゃんの言葉を聞けて嬉しかったよ✨名古屋のライブは永遠の思い出になりそうです😊それから…Be My guestのTシャツ姿もなんだか嬉しくて。嬉しいことばっかり🫶💓 がんちゃん💕次はドームで会えるのを楽しみにしていますね。 幸せでいてね🫶
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。