隆二くん💕…ゆうべはSPARKありがとう💕 健ちゃんの誕生日のお祝いから始まりました✨ 素敵な一年にしてほしいですね✨ そして寝ず子たちの『辛』の感想を読んで嬉しそうな隆二くんが印象的でした✨ 新曲リリースした時はいつも感想を楽しみにしてくれててこちらも嬉しいです✨ 今週も楽しくて幸せな時間ありがとう💕 そして❗️明日の夜はRILY'S ROOM❗️隆二くん、ありがとう❗️嬉しい❗️ 報告も気になる〰️❗️楽しみにしてまーす💕💕💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。