こんな時間にごめんなさい。アリーナーツアー完走お疲れ様でした。昨日は、最高なライブでした。まさか、健二郎さん・臣くん・直己さんがいてびっくりでした。早く三代目のライブも😀GUNちゃん💝スタンド席に手を振ってくれてありがとうございます。遠くてもGUNちゃんのほう、見てました。ロッキーちゃん持ってたよ〜💞次は、ドームツアー。ATSUSHI限定復活。そして、直己さんもいますね。15人のEXILE😀本当に昨日は、ありがとうございました。Twitter・インスタもありがとうございます。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。