今日も1日、お仕事お疲れさまです🤗Blog更新ありがとうございます😊私もライブが一番です‼️毎回、チケット取るのに必死こいてます💦😣で、私はライブでがんちゃんに見つけてもらえないと、全くもってライブに行ってる意味がないです🥲でも、たいがい席が遠いので泣けてきます😣明日、明後日も行かせていただくのですが、これまた席が遠かった・・・😣😣😣ラスト2days、いーっぱい楽しんでくださいね😊おやすみなさい😴
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。