臣☆週末、臣の誕生日🎂関東は20℃まで気温が上がるみたいで、いよいよ春本番が近付いてきてるね🌸Birthday Live🎶に相応しい天気になりそうで良かった🍀離れた場所でも会場に居る気持ちで応援してます📣話変わって💦すぎ花粉…飛んでますねー😩洗濯物は外に干せないし布団も干せない❗窓も開けていられないのはホント悲しい😞臣は今年は花粉症は大丈夫ですか?少しでも軽く済んでますように🌠今日は繋がる方の御誕生日おめでとうございます🎉遅くなりました🙏ココで沢山の方がアバタ-で㊗️華やかですね💐
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。