がんちゃん😊新曲『螺旋の軌跡』が動くゴッホ展の福岡会場イメージソングに決定おめでとう🎉ちょうど3月に友達と観に行こうって話してたから驚いたよ😳👍🏻めっちゃ楽しみ💕前働いてた会社の仲良しの女の子👭がんちゃんのアルバム💿オススメしておくね🤗💕合わせてTVCMにも起用されてるんだね〜何のCMかな?情報解禁を楽しみに待ってます🤗💗がんちゃんの昨日のvoice blogを繰り返し聞いてるとワクワクなことばかり☺️🫶🏻がんちゃんいつもありがとう🩵お仕事が順調に行きますように…
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。