こんにちは❤昨日は『アフターパーティー』すごくよかったです〜それもかくれんぼいいなとおもっちゃった❤私も〜と🥰素敵な場所❤に沢山の❤メイト〜私もいつかおみくん❤に目の前でお会いしたいな〜そしてメイトを愛するメンバーにおみっちにと感動してます🥹私も一生ついていきます❤そして私事来年でおみくん❤を大好きになり10年❤大好きさが増しすぎている私😊いつも支えです♡そして今日は臣くんの日🌟今年最後の満月🌕コールドムーンだよ〜大きく見えてて綺麗です〜見上げてみてね🌕宇宙一ダイスキ❤群馬由美
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。