おみちゃん💕リハお疲れさまです✨☺️そして、熱いメッセージのX、ありがとう😆めっっちゃ嬉しかった🥰🥰🥰 うん😄一緒に歌って踊って騒ごうね😆🔥叫ぼう😆楽しもう😆👍こんなに熱いメッセージ、⬆️してくれたことほんと嬉しかった🙏😄🔥ありがとう✨😄 おがんちゃんのMATE目線X笑った😁 あと1時間で本番、それまでゆっくりと☺️ライブはぶちかましちゃえ😆🔥🔥🔥楽しんできてね😄いってらっしゃい👋😄😘
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。