おみちゃん💕おはよう😊 昨夜、MOONCHILDのお知らせ⬆️🙏😄嬉しかったです✨😁進んでいくデビューへの道、楽しみが色々😄Pとしてがんばる臣のことも、彼女たちのことも、私にできることで応援するね✨😄👍(おみちゃんがんばりすぎないでね😌🙏)昨日のTikTok、7人のいい雰囲気と直人さんにウケる臣が可愛くて癒されてました🥰 今朝の☕️は、少しお砂糖いれて甘めに🤍そんな気分だった☺️ 臣もお仕事❓❓それぞれの場所で、がんばろう一緒に✨いってらっしゃい😘いってきます👋😄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。