隆二❤️こんばんは❤️月曜日はCDTVライブ!ライブ!お疲れ様💕隆二❤️めちゃくちゃカッコ良かった〜😍隆二〜❤️逢いたいよ😭💗逢いたくて逢いたくて仕方ないよ〜😭💗広島グリーアリーナ💗エントリー したかったんだけど自分でも思いもよらないとんでもない事が😭1ヶ月前くらいから歩けないくらい左足の付け根が激痛で😣整形外科で変形性○○○症と診断され痛みをなくしたいなら手術だけど今はまだ手術は嫌だし😣杖をついて歩く事に慣れなくてはと心の中で隆二に寄り添ってもらい一生懸命頑張ってるんだよ❤️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。