りゅうじ♡今夜は夕方から夜勤入りで仮眠する時間があるにもかかわらず、朝から吉本のticket発券で良席だったから嬉しくなり(笑)3/25と3/26は○回☆隆二に会える❤この前わたしメッセした隆二は記憶力がスゴイねと✨だったら、わたしも覚えてもらえるね😙ほんの数秒…瞬間、隆二に伝えれること〜いっぱいありすぎて迷ってる。26日終えて夕方からは上記とは別の吉本~漫才選集っての当選してるから✨楽しみ盛りだくさん(笑)隆二とあれにこれも…と一緒に過ごせたならと妄想し♥今月は長い連休もらってるのもあり、気分良好です
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。