GUNちゃん💖今日も1日お疲れ様でした☕✨寒い日が続いていますが、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね😉今日は寝不足だし…たくさん歩いたので ぐっすり眠れそうです…GUNちゃんのチョコボブランケットに包まれて眠ります💕 明日は多くのお祝いの日ですね、お祝いのメッセは朝あらためて送らせていただきます🌈💐✨ 今夜も暖かくして心身共にぐっすり眠れますように✨大切なGUNちゃんへ愛を込めて💖剛典くん愛してます、夢で逢おうね…おやすみなさい😌💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。