今週は寒い🥶職場でがんちゃんのストールで🧣暖を取ってます。だいぶ年期が入ってきました。心も身体も温まります😌がんちゃんはお仕事の移動とか大丈夫でしたか?風邪引かないように気をつけてね。三代目LIVEも🚩近づいてきましたね!満席で大声を出して応援したり声援したりすることが可能になるとニュースに上がっていました。サッカーのW杯とか海外では大歓声でマスクもしてないし。がんちゃんも🇮🇹🇫🇷で感じてたけど日本と海外は違いますね。賛否両論ありますが声援と喜びを声に出せる日が来るのかな…明日東京は雪☃️かもですね。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。